アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼間は、教えて!gooの利用者は少ないですか?

A 回答 (3件)

そうですね。



確かに、
平日は、お昼の時間を除き、
9:00~12:00
13:00~17:00
の時間に回答している回答者は、
一部の学生を除くと、概ね60代以上の退職者、年金生活者ばかりのような感じもしますしね。

人数的にも、利用者はかなり少ないように感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、お昼の時間は少し増えるのですね。

お礼日時:2024/04/11 23:35

平日の質問数、回答数から推測すると、やはり利用者は休日や平日の夜よりかは、断然少ないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
仕事をされている方、学生さんが多いのですね。

お礼日時:2024/04/11 23:35

仕事勤務の方は利用されていないので、かなり少ないと感じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。
新着の質問があまりないように感じます。

お礼日時:2024/04/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A