dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再度、質問をすみません。
娘から父親へ、こう問い詰められたらどうしますか?
「エッチなこと考えてるんでしょ?いやらしいくせに、私とエッチでもしたかったの?エッチでもなんでもしなさいよ!」と、娘に怒られながら問い詰められたら、あなたが父親ならどうしますか?
どう言い返しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、思春期の頃の私です(汗)私も私で、父親を問い詰めてしまいました。
    なにか病んでいたんでしょうか…?

      補足日時:2024/04/11 10:31
  • へこむわー

    なるべく真面目な、優しい回答をよろしくお願いします。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/11 11:43

A 回答 (8件)

「お前が俺の女(母さん)を上回ることねーよ」


「娘に発情なんてしねーわ」
くらいは言うと思います(汗)どういうシチュエーションで言われたかにもよりますがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい言ってくれたら、さっぱりしていていいですね。
あとから、気まずくなりませんし。

私も私で病んでいたとは思うけど、私の問い詰めに、父親から返ってきた言葉は「お父さんもお前とヤりたかった、ごめんな」でした。複雑な心境になりましたね。

お礼日時:2024/04/11 11:02

精神的に病んでたではなく精神的に今も病んでいて呪われている感じです。



何度同じ様な質問を繰り返し、父親がダメだったら自立して1人で暮らすべきでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かに今も病んでいます(汗)統合失調症、境界性パーソナリティと診断されてますし。病んでる呪われた状態から脱却するには、どうしたらいいですか?父親のことはさっぱり忘れることですか?
病気の関係で、自立して一人暮らしは難しいです。

お礼日時:2024/04/11 11:42

「…え? きもい」



ないわ、お前だけはないわ、ってドン引き感出して言ってやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前だけはないわ、ドン引き、それも、あとから気まずくならなくていいですね。問い詰めた私も私だけど、うちの父親の、お父さんもヤりたかった、ごめんな、という返事は、やっぱり複雑でしたね。

お礼日時:2024/04/11 11:37

お礼へ No.5です。



え⁉︎ あの…血縁関係ある父親ですか?
であれば質問者さんが病むのも無理ないですよ。言葉悪くてすみませんが、外道です。男兄弟はいないのですか?自分が質問者さんの兄貴だったら、オヤジに黙ってません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血縁関係ある父親です。問い詰めた私も私だけど、父親からの回答も、なかなかのものですよね。やっぱりそうだったんだ!と、なんかショックでした。
男兄弟はいませんね。

お礼日時:2024/04/11 11:28

心療内科に連行でしょうな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も病んでいたんでしょうね。今現在、統合失調と診断されてますし(汗)

お礼日時:2024/04/11 11:07

「おまえ頭だじょうぶか?


いいから落ち着いて、よく考えろ。
そんなことはあるわけないだろ。
何を考えているんだ!?
大丈夫か!?」

と言った感じの返事が返ってくるかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう返事なら安心しますね。

私も私で病んでいたと思います。だけど、そんな私の問い詰めに、父親から返ってきた言葉は「お父さんもお前とヤりたかった、ごめんな」でした。
複雑な心境になりましたね。

お礼日時:2024/04/11 11:01

精神的に問題があったのかと。



男性に対する偏見や思い込みが酷いです。

多分恋愛や結婚は難しいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的に病んでいたんですかね。男性への偏見は強かったですね。
恋愛や結婚は難しい…自分でも思います。

でも、そんな私の問い詰めに、父親から返ってきた言葉が「お父さんもヤりたかった、ごめんな」でした。なんだか複雑な心境になりましたね。

お礼日時:2024/04/11 10:59

もう少し冷静になってみては?



娘の精神を心配するし、父親位の年齢はそんな事ばかり考えていませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A