プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなヤリマン女性でも、20代半ばにもなれば結婚を意識して清楚に振舞って金持ちの浮気しなさそうなエリート男性を捕まえて自分の過去を隠し続けて幸せな家庭を築くのですよね?
そう思うと婚活ってすごく怖いです。過去に何があるか分からないんですから…

A 回答 (3件)

大丈夫だよ、キミは結婚どころか彼女も出来ないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/04/12 20:54

過去より、未来が大切です。


旦那が初体験だろうが、その後、浮気したりで離婚なら、
幸せな家庭は維持出来ません。

過去が心配なら、見合い相手ごと、興信所に30万も積めば
過去の素行調査ができます。
今の時代、何もない方が少ないので100万とか200万とか、
かかりそうです。
結果処女と結婚できても、多くの場合、意味は無いと、
やがて、わかるでしょう。
    • good
    • 0

自分のこと棚に上げて何を言ってるのやら。



だから、能ある女性は結婚しないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A