アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを入れすぎて勉強できる時間ない
入れすぎたのは自業自得だけど
しんどいです
専門学校勉強なめてた
教室入るのも緊張するし
まだ慣れないし
小テスト間に合わない。
私が悪かったし自業自得だけど
なんか励ましてほしいです。
こんな質問ですみません。

A 回答 (1件)

バイトと言ってもシフト制かと思うので、今度からはきちんと調整すればよいかと思います。



ただ、専門学校といってもいままてのような学校とはまるで違い専門学校は職業訓練所ですので、これから先の就職のためにバイトは程々にきちんとスキルを得たほうが良いと思います。仮に専門学校で優秀だったとしても現場では全然動けないものですので、いまが本当に必死ですべきかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています