アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時に女性がお財布を出すのは失礼に当たりますよね??
なぜ世の中割り勘とかそんな争いがあるのでしようか?
私は財布1度も出した事ありません

A 回答 (15件中1~10件)

お金を出すフリしてほしい男性がいるからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪い男ですね。

お礼日時:2024/04/13 10:19

あなたのように、


他人を知らずに、自分が常識だと思いこんでいる人が、
ネットに書き込むからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世間知らずなのかしら

お礼日時:2024/04/12 22:06

お互いの経済状況にもよりますし、それは一部の人の意見かと思いますが。


割り勘じゃないと嫌だという人もいますし。

そんな争い

???そんな話聞いた事ないのですが……?
    • good
    • 1

当たり前です



現代社会は繁殖力を見せつける野生ではなく
経済力で「プライド」を守ってるのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てすよね。
友達が財布出したらむしろ次誘って貰えなくなる率高いと言ってました。

お礼日時:2024/04/13 10:23

あまりに古い考え方だね。


一方では男女平等を言い、一方では男性が支払いをするのが当たり前だと言う差別的
御都合主義の女性がまだ存在して居るが、貴女もその一人の様だね。
むしろ男性が費用の全てを持つと言う考え方の方が失礼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が全部払いたがるんだから仕方なくね

お礼日時:2024/04/12 22:11

そんな考えだから3回目のデートでフェードアウトされるのだと思います。

恥を知りなさい愚か者。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人スマホ壊れただけでした
今度デートします。

お礼日時:2024/04/13 09:48

君はいらん

    • good
    • 0

自分は財布出しません。

女に出させます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう関係も素敵だと思う

お礼日時:2024/04/13 09:56

相手によりけり。


割り勘が気が利いてる場合もある。
その辺は鋭く読まないと。
あーこの子空気読めない系だな、なんて思われたくないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気読んでるから財布出さないんです

お礼日時:2024/04/13 09:50

> 男が全部払いたがるんだから仕方なくね



払いたがるのではなく、貴女が周りに有る事ない事何だかんだ言い始めたりするのだろうから、
仕方なく払って居るのだろうよ。
貴女は同性から嫌われる典型的なタイプだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに何故か女子からは良く嫌われます

お礼日時:2024/04/13 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A