アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前働いていた職場に変わり者の女性(Aさん)がいて、誰もAさんの財布を盗んでいないというか私物でさえ触っていないのに、Aさんが「トイレに行ってる間に財布がなくなったけど誰か盗んだんでしょ。正直に言わないとお巡りさんを呼ぶ。」と一人で怒って、終いには無断で帰ってしまいました。

結局財布はAさんの不注意(?)で上着のポケットの中との事で、翌日全員に謝罪していましたが、正直あの時は怖かったです。
言ったら失礼ですが、Aさんは精神疾患だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

精神疾患じゃないです!

そうやって人を貶めて何が楽しいの。
    • 0

Aさんは過去に財布を盗られてたんです

だから またやられたって思うんですね
    • 0

その1件だけでは、判断できません。

• 1

キチガイ無罪という日本の法律がありまして、キチガイに裁判されると無実の人は負け、逆にキチガイを裁判にかけてもキチガイは無罪になるのです。

ムカつくのはわかります。

しかし本当に面倒くさいことに巻き込まれるのでスルーするのが一番なのです。

最近はちょっとしたことでも精神疾患認定されますので、そうなったときにもしあなたが訴えられたら負けます。

ですからとにかく距離を置きつつ全力でスルーする能力を身につけましょう。
    • 1