プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛の復縁ってぶっちゃけきついですかね?

A 回答 (6件)

会いたいと思ってもなかなか会えないですよね。

辛いです(>_<)
つい近くの人に優しくされると、そっちの方に行っちゃうかもしれません。
乗り越えるにはお互い信頼し合い、マメに連絡することだと思います。
    • good
    • 1

ぶっちゃけかなり無理があると思います。


というか、ほぼ無理じゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 1

自身が、凄く会いたいって思った時に直ぐに会えない距離を どう感じますか?



それが遠距離恋愛なので、ぶっちゃけ相当きついですよ?!
辛いけれど、楽しんで遠恋されてる方もいらっしゃいますし。
“仕方”・・・ではないですかね。

自身が、どれだけ相手に尽くせるか 寄り添っていけるかです。
我慢・忍耐との戦いなので、貴方さまの信念にも依るな~。
    • good
    • 1

近くでいいのが居たら そちらに乗り換える人が多いです


遠くで好き好きといわれても性処理できませんから
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

近距離恋愛になれば可能性は上がりますが案外冷めたりもします



本気なら遠距離なんかやりません

即引越しとか同棲、結婚ですよ。

その覚悟がないから遠距離介護するのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A