プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接で、求人に書いてる勤務時間や時間帯が実際と違くて、面接中はお願いしますと言ってその場で受かったけど、やっぱり時間などに納得できないってなってしまったら、どうしたらいいですか、、。
完璧に思った通りに働くことなんて出来ないから、受け入れてそのまま我慢するしかないでしょうか、、。

A 回答 (4件)

どうしても納得できなりのであれば辞退するしかないのではないでしょうか。

そして、おっしゃっているように、完璧に思った通りの職場なんてないわけですから、我慢できるなら我慢したほうがいいじゃないでしょうかね。
ある程度の我慢も必要なときもあると思いますよ。
あなたが我慢できるか、納得できないか、ってところじゃないでしょうかね。
    • 0

さっさと断りの電話を入れてください。

「やはりその時間だと難しいので辞退します」と。

あなたが呑気に悩んでいる間にバイト先はあなたが入る前提で色々動いています。あなたの回答が長引けば長引くほど大勢の人に迷惑がかかっています。
    • 0

納得出来ないなら断る。

ていうか何で、違うのに、お願いします、なんて言ったんですかね。
流れ?
    • 0

働かせてと頼むんですから、会社も満足に働けない人はシフトに入れないし首にします。

チャンと働けてのシフトです。応募はやめましょう。
    • 0