dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでやり取りしてない人すぐ友達削除消したくなってしまいますこれってなんですか?

A 回答 (3件)

あー、まぁ、気持ちはわからないこともないですね。


それはつまり、連絡をすることがないわけですから、
お友達の欄から消したいという意識からだと思いますよ。
そいういう気持ちには私もなんとなくはなりますし、
分かりますね。
でも、実際は削除はしませんが。
    • good
    • 0

整理整頓が好きで白黒はっきりしたい性格なんじゃない?

    • good
    • 0

リセット癖とかいうやつでありますか。

Facebookなどでもしょっちゅう見たのであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは垢消しまでしちゃう人だと思うんです

お礼日時:2024/04/14 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!