プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年です。ギター(習い事)に行きたくありません。最近何もかもがめんどくさくなり、やりたくなくなってきました。元々自分の希望で始めた習い事です。行かないという選択肢は出来ないので、何か行きたくなるような一言をください。

A 回答 (3件)

行きたくなければ行かなければ良いだけ。

自分の希望で始めた
のだから、止めるのも自分で決めれば良い。
ただ行っている大学は自分の希望で選んだんじゃないかな。
自分で決めたのだから、大学と同じように最後までやり遂げる
必要はあるんじゃないかな。大学は後2年頑張るけど、ギター
は諦めるのでは筋は通らないじゃないかなと思う。
    • good
    • 0

私がたまに見てる動画なんですけど、どうかな


    • good
    • 0

自分の希望で始めたなら行けばいいと思いますが、やりたくないまま続けて、好きなものを嫌いになったら悲しいと思います。



やめる選択肢がない理由はわかりませんが、このまま続けても良い未来は待っていないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています