プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ぐらい好きな人がいます。
私の片思いで、相手にとっての私の優先順位はめちゃくちゃ低いです。
自分が会いたい時だけ連絡してきて、
興味がない時は1ヶ月ぐらい普通にLINEを無視されます。
この間に、もう連絡が来ても絶対無視する。もう一生会わない。と思うのに、
でもまた連絡が来てしばらくするとまた会いたくなってしまい連絡してしまうことを繰り返しています。
LINEをブロックして削除すれば済むだけの話なのにそれができずに1年以上経ってしまいました。
彼とどうなりたいのかもわかりません。
ただ、付き合わなくても対等な人間として見てほしいと思いますが、
それも今のままでは無理とわかっています。
正直言って彼は典型的なクズ男です。
そして私はそんなクズ男のペースにハマってしまっているバカで弱い女です。
この1年間いい感情も悪い感情もありとあらゆる感情を経験して
でも嫌いになれなくて、切ることができなくて
いい年してこんなことでうだうだしている自分が嫌になります。
同じような経験をされた方、どう乗り越えましたか?
また、男性目線でのアドバイスもいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

セフレってこと?


他に誰もいないから、この男にこだわっちゃうだけでは?
自分を大事にできない人間は、誰からも本気では愛されないよ。
クズだとわかってるなら、自分で自分をちゃんと守らないと。
時間も自分の心も無限ではない。
    • good
    • 1

なんで無かったことにしたいのかな。



反省材料として覚えていないとダメでしょう。
 ・なぜ上手くいかなかったのか。
 ・何が悪かったのか。
 ・どうすれば良かったのか。
よく考えましょう。
そうやって反省することで、同じような失敗を繰り返すことなく人として成長できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A