アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの男性をこちらから誘ってもいいものでしょうか?また返信の間隔やセフレ の関係を長続きさせるコツがありましたらアドバイスいただけたら嬉しいです。

当方、社会人の女です。
恋人が欲しいとかの欲がなく、ご飯や大人の関係ができる友達が欲しいと思いマッチングアプリを始めました。
先日、初対面で会った人とご飯を食べ、宅飲みし(体の関係を持ちました)朝方家まで送ってもらえました。
その時ラインを聞かれたのでとりあえず交換しました。
当日はお礼のラインと少し会話が続いて、彼の最後の返信から1日後に返信しました。
その後違う話題をこちらから送ったところ(オススメしてくれたアニメみたよ)3日後に返信が来て、現在こちらが未読にしている状態です。

相性が良かったと思うのでもう一回したいと思ってます。次の返信で2週間後くらいに空いてる日あったら飲も?と誘う予定で、上記の返信をする際は彼に合わせて3日後ぐらいに返信しようと思っております。

A 回答 (2件)

こんばんは。

>セフレの男性をこちらから誘ってもいいものでしょうか?
→セフレですから、全く問題ありません。
 断られても、時を空けて誘いましょう。
 ただし、続けて3回断られたら、諦めましょう。

>セフレ の関係を長続きさせるコツ
→深入りしない。あくまで性欲解消の相手に限定する。
 頻繁に会わない。せいぜい、月1~2回程度にする。
 Line等も頻繁にしない。会う為の連絡+1~2往復程度にする。
    • 0

セフレって性処理道具なんですからやりたくなったら誘えば良いけれど、相手にも都合が有りますから女の誘いは断る気がします。

• 0