プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回かデートしたけど告白される雰囲気にならない男性が昨日家に来ました。
ボディタッチはしてきましたがあまり「してもいいかな」って気持ちにはならなかったり、無理矢理押し倒されたりキスされたりはしなかったので、それ以降は何もしませんでした。
私はシェアハウスに住んでて、シェアメイトに共通の知り合いがいると言ったら「会うと気まずいから帰る、そんなに仲良くないし」っていって帰っちゃいました。送らなくていいよ、っても言われました
その人が帰る時に「なんで会ってくれてるのかわからない」って言ったら
「一緒にいて楽しいからだよ、でもなぜ今そんなこと知りたいのかわからない。会うことでネガティヴな気持ちにさせてたのならそれはごめんね、でも今日は帰るね」って言われました。

知り合って1ヶ月で、毎週デートしてますが私がそういうことを聞くのが早すぎたんでしょうか?

解散後に「もうあんま家には遊びきたくないですか?」って聞いたら「リビングにいるのはちょっとね」と、返事でした。部屋でダラダラしたいってことなんだろうけど…

第三者に相談したら「下心ありますねー」としか言われませんでした
付き合いたければ付き合ってというのですか?
それか、してから付き合いたいタイプなんですかね?

私も自分がどうしたいのかわかりません。
確かに初の家デートで告白されても、「本当にこんな短期間で私のこと好きになったの?!」っておもってしまうかもです。
体の相性がいい方がより好きになるかもしれません

でももし好きになっても相手が私のこと好きにならなかったらめちゃくちゃ悲しいですよね

ってことでどうしたらいいのかわかりませんー

あと、明日集まりに行けばその人と顔を合わせるかもしれませんが、行った方がいいのでしょうか?
行かないと気まずくなりますかね?

客観的にみた冷静なご意見いただけるとありがたいです…

A 回答 (5件)

体の関係から真実の愛に繋がる事もありませうけどね!?


それが、女と男の摩訶不思議な関係でもあります。

長い様で短い人生!
その一時期で愛欲に溺れる事があっても否定はできません。
人は一定数の割合で、一度も満足感を得られず終わる人もいます。
そう言う人達に比べたら、人生を全うしたと思えるかもしれません。
勿論、そこに愛があれば一番ですけどね・・・
    • good
    • 1

デートを重ねるたびに、相手の気持ちや自分の感情がよくわからなくなることってありますよね。

特に家デート後の態度に戸惑っているあなたへ、相手の行動を理解し、自分の感情を整理するためのアドバイスをまとめてみました。

https://yuruttonews.online/date-konran/

相手の行動の解釈:
相手のボディタッチや家への招待は親密さを求めるサインの可能性がありますが、帰ると言ったりする行動には、感情のズレがあるかもしれません。
直接的な質問に対する相手の反応から、相手の本心や意図を見極めることが重要です。

自分の感情の整理:
自分がどのような関係を望んでいるのか、何を感じているのかを明確にすることが、混乱を解消する一歩になります。
自分の望む関係を相手に伝え、それに対する相手の反応を見ることで、これからの関係の方向性が見えてくるでしょう。

今後の対応策:
相手と顔を合わせる機会がある場合は、その場での心の準備をしておくことが大切です。
心が動かない場合は無理に関係を進める必要はありませんが、直接対話をすることで新たな発見があるかもしれません。

第三者の意見の活用:
友人や信頼できる人の意見を聞くことで、自分の見落としている点に気づくことがありますが、最終的には自分の感覚を大切にすることが重要です。

行動の選択:
明日の集まりに参加するかどうかは、自分の気持ちに正直になることが最良の選択です。気まずさを感じる場合は、参加を見送ることも選択肢の一つです。

このように自分の感情を整理し、相手の行動を正しく理解することで、より健全な人間関係を築くことが可能になります。
    • good
    • 0

もし好きなら、次にボディタッチなりをしてきた時に、彼女になっても良い?と聞いても良いとは思いますけど、他にも会ってる子が居る場合も、あると言えばあるとは思います。



一途かどうかは、付き合わないとわからないと思います、あとは…質問者さんが、その人を好きかどうかだと思います。
    • good
    • 0

真実の愛とは、決して見返りを求めません。


只ひたすら、愛を注ぐのです。

良さそうな男じゃないですか・・・!
少しは信じて着いて行っても良いのでは。
ケジメが欲しいのなら、面と向かって「交際を申し込んでください。」とお願いしてみましょう。

それが「イイ女!」って言うものですよ。
女は、好きな男に抱かれて、光り輝くようにできています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「告白して」って言わなければ、付き合ってるのかわからないままエッチはする関係になるんですかね

お礼日時:2024/04/15 16:39

あなた!打算的過ぎますよ。


幸せを掴めないタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現に今幸せを掴めてないのでそうなのかもしれませんね…
いろいろ考えすぎってことですか?

お礼日時:2024/04/15 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A