アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入学したての大学生です。相談です、今までお恥ずかしながら女性に興味を持たずに生きてきましたが、最近ある方に興味を持ちました。その方には3年前、1年前、最近とちょくちょくアプローチされてました。
春休み中に何度か遊び次遊ぶ時に告ろうと思い話したいことあると誘ったら誘いと電話を断られました。返事も冷たく飽きられたと思います。それから1ヶ月経ってます。また話したいのですが女性経験が無さすぎてどうすれば良いのか分かりません… 何でも良いのでアドバイス下さると嬉しいです。

A 回答 (6件)

私もそうでした。

高校までは異性は勉強の邪魔だと親から言われ、そう信じて生きて来ました。だから、大学に入って周りが異性と普通に接していたりするのを見た時にカルチャーショックを受けました。(笑)
だから、私は女性との付き合い方や会話も全くわからず、全然上手くいかなかったので、友人から聞いたりしてかなり勉強しました。結局、3回生になってようやく彼女が出来ましたけど、いくら自分の気持ちがたかぶっても、相手を楽しませてあげられないと上手く行きません。そこにはテクニックも必要なんです。それと同時に、自分の男性としての魅力も高めていく必要があります。女性に、この人いいなと思わせるくらいの人にならないと独りよがりの交際になってしまって上手くいきません。ですから、先ずは自分の男性としての魅力を磨くところから始めてください。
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 成績めちゃめちゃ優秀にして有名企業とかに就職して成り上がるなり起業するなりしてお金持ちになったり生活の安定

が確保できれば彼女の方から連絡クレルヨ
    • 0

初めての恋愛でうまくいくわけがない。

バンバン練習をこなしてたくさんの女の子と遊んでください。
たぶんその方は他の男といい感じの真っ最中だったから素っ気なく対応したんだと思います。
諦めきれないなら『遅すぎるけど自分の気持ちに気が付いた』って言うだけ言うて待ちましょうか。
    • 0

追伸です。

電話がつながるのであれば、彼女からの連絡を、
気長に待ってみては?いかがでしょうか。
    • 0

連絡をとる方法が無い?

なら、諦めるしかないと思います。
    • 0

押し倒してチューですね^_^

• 0