プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か、よくわからないけど自分より結構若い、高身長、実家太い、NISAしてる、若い医者(まだ専攻医、明日誕生日、でもまだ20代)に、いいねされて、顔写真はマチアプ内のイケメンどもから散々いじられて、ほぼ塗りつぶしてます。
なのに、サンタ村にいそう(外国人なみにキレイ)とか、なんか脈アリなことを、たまに発言します。
タイトル通り、3桁の医者やハイスペ、イケメンとマッチしていましたが、どうも慣れてくると、いじり、下ネタ全開、タメ口で、不信感を持たれ、しかも会おうとしないので、短くて一週間長くて一年でした。中には恋愛モードじゃない人もいました。
先週は、当直をしてて返事できなくてごめんなさい、名前くん、って読んでください。と、返事が来ました。
自分の中では猫ミームが、ハッピハッピハッピハッピと踊っています。なぜなら、手応えがあるからです!
脈は少なからずあります!
しかし、最初なかなか返事が来ない時に、誕生日のみ祝ってもらいたくて、何人かマッチングを許しました。
51(倉庫作業600〜800)、58(輸出雑貨販売1,000〜1,500)です。
32の(磁石製作員)、28の(自称・医師、写真見たが医師には見えない、ちょっと怪しい&ラーメンの一蘭の話しかしない。)は、返事が来なくなりました。
安定の広告デザイン41,と大企業の重工は、重工のみ繋がってます。
自分は、誰かに愛されたこともないし、愛したこともないので、どんな人を選んでどうすればいいか、わかりません。マチアぷやってて、もう3桁はマッチングしてるし、特殊な職業、人気会員からは必ずイイネが帰ってきていました。
これは自身をもっていいんでしょうか?
なぜか、ハイスペは人生の節目であり(出世)、ちょっと休みができた人とかが、多いです。
薬剤師とかより、医者のが話が合うし、楽しいです。薬剤師は警戒早いし、必ず並行してます。また、難しい人と思われます。医者は基本的人間大好きなので、自分みたいなのにも相手してくれます。なかなか、相手からイイネが、くるのはないことは無いが珍しいです。
希望は、母親みたいな大きな愛情をくれる人がいいです。
若い頃は、イジメ差別にあったりしていて人間不信がたかくなり、他人を避けるようにしていました。
年を取るとその変考えが丸くなって来た気がします。おまけに性欲もなくなりました。最終解脱済みです。
マチアプの交流では、イケメンどもが地元ではない、年齢が離れているからと、大衆の面前でごめんって言われた時は画面越しでも、ショックでそいつをブロックしました。が、ペラペラあることないこと、仲間内でしゃべり、やっぱり自分じゃダメか、と自信喪失しました。
今回は年齢は気にしないとのことです。
聞いてないですが若い部類との認識のようです。
これを、モノにするには、今コロナかどうか分からない、体調が絶好調の時にどうやって、大手を掛けたらいいでしょうか?。

質問者からの補足コメント

• お前には言われたくない。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 19:17

A 回答 (3件)

王手をかけるって、そこまで戦略的にできてないと思います。

まず対象を絞らないといけないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

対象は年下と年上どちらがいいでしょうか?。年上のが甘えやすいかな?とも思うのですが。

補足へ

回答者にも優しさを求めますか。
やれやれ。そういう点。
他者に対する期待や要求が大きい。
それは未熟な甘え。
婚活の前に自分を振り返ることが必要。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

「教えて!gooサービス」利用規約
(※「教えて!goo ネット&スマホコミュニティ」をご利用の方は、サイト内の規約をご確認ください。)

互いに相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを忘れずに、サービスをご利用ください。

教えて!gooでは、多くの皆さまにより快適にサービスをご利用いただくため、下記のような行為は慎んでいただきたいと考えます。

利用規約に反する行為
社会通念上、世の中の大多数の人が不快・迷惑・不正と感じるであろう行為
他人を困らせたり迷惑をかけてやろうとする意思・目的があると思わざるを得ない行為
相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為。

だめだこりゃ。

相手にあれもこれも要求する一方で、自分は何を与えられるかという視点が皆無。
何が「母親のような大きな愛をくれる人」だ。自分は?
全部にそれが言えるんだよ、年収と職業しか頭にないし。
あなたはどこまでも要求するばかり。
こんな婚活はいつまでやっても終わらない。
    • 0