プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。
もし、街中いろんな所いて、視線集めの目薬あったら使いますか?使ってみますか?

質問者からの補足コメント

  • 1人の人のベストアンサーで良いです(^^)

      補足日時:2024/04/02 10:23

A 回答 (3件)

<え?目薬差すと、街中の人、自分だけ注目される、しかも、3時間だけ。



え?街中の人から自分がいきなり注目されてしまうの!?
それは恥ずかしいからいやだなぁ。。。
注目されるのは嫌なので使わないかな。。。
まったく違いますが、他人の考えている事が文字で浮き上がって見える目薬なんてあれば面白いかもしれません。
どう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~そうですよね(^^)♪いやですよね(^^)♪

頭ん中の事が見えたらいいかも。(^^)

お礼日時:2024/04/01 15:16

みんなに見られるということですかね?


恥ずかしいのでちょっと要らないです
それより女性の裸が透ける目薬欲しいですね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに逮捕でしょうね~セクハラで。

お礼日時:2024/04/02 15:14

視線集めの目薬。

。。
いったいどういう作用があるんでしょうかね。
おもしろい作用があるなら使ってみたいかも。
そんな感じのもので他のもは
声変わりするヘリウムガスありますが、楽ししいですよね。
あのような面白い作用があって無害であれば使ってみたいですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?目薬差すと、街中の人、自分だけ注目される、しかも、3時間だけ。

お礼日時:2024/04/01 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A