dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と付き合い始めて4ヶ月近くになります。
遠距離恋愛なので、数ヶ月に一度、2泊くらいして彼女に会いに行きますが、この前会ったとき愛撫したりして性交直前までいきました。
コンドームも用意してあったので、入れてもいいかなと思ったのですが「コンドームつけても妊娠しちゃうかもしれないから、責任取れる年齢になるまでダメ」と言われました。
まったくその通りなのですが、僕の年齢は19歳で、まだ学生です。
責任取れる年齢が何歳を指すのかは分かりませんが、少なくとも大学を卒業するくらいまでは性交できないということでしょう。
彼女の姉が一度子供を下ろしているので、そんな思いをしないように姉から強く言い聞かされているようです。
ですが、彼女と仲が深くなると当然性交したくなります。
このまま結婚できる年齢まで待つしか無いのでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

彼女はしっかりした人でとても感心します。

結婚までしない主義の人なら、彼女を好きならリスペクトするべきと思いますが、妊娠が怖いというだけなら簡単な方法があります。ピルは100%でしかも生理痛やPMSが低減して快適です。
    • good
    • 0

こんにちは。



結婚できる年齢・・・彼女さんが言ってるのは、
年ではないんでしょうね。
結局の所、社会的立場・生活基盤・仕事・・
今の状態で赤ちゃんが出来ても、産めないのを
分かってるから、コンドームで避妊しててもしないと
言う意志なのでしょう。

質問者様の年齢、遠距離恋愛で数ヶ月に一度しか
会えない・・そんな状況下での事、
お気持ちはわかります。
でも、もし産めないのに子供が出来たら・・・
結局、精神的にも肉体的にも大きなリスクを背負うのは
女性の方なんですよね。

外で出せば大丈夫、何て避妊にもならない様な
いい加減な事をして、出来ちゃったどうしよう~
何て慌てふためくよりも、よっぽど自分自身を
大事にしてる、しっかりした彼女さんだと思います。

とにかく・・彼女さんと良く話し合って、一番いい
解決方法を見つけて下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代女性です。

彼女のことが好きなのに、許してもらえないなんてつらいですね。
でも彼女の気持ちもよく分かります。
妊娠は男性が考える以上に、女性にとってはこわいんです。
失敗したら、子供は?お金は?学校は?親になんていえば?とか、中絶するにしても自分も子供も傷つけることになります。

もし妊娠したらどうしようなんて、ちゃんと避妊をしていてもそう思います。
コンドームも100%ではありませんし、不安なんじゃないかと思います。

彼女はお姉さんが中絶し、話をいろいろ聞いて慎重になっているのでしょうが、もしあなたが本当に彼女の事を大切に思うのならば、彼女が許してくれるまで待ってみてはいかがでしょうか?。
Hじゃなくてもラブラブでいられればいいじゃないですか♪。
    • good
    • 1

彼女がそう思うならやはり待つしかないですよ。


だって彼女なんでしょ(^o^)セックスフレンドに言わ
れたらムカ・・・(-_-メ)ってしますが。

でも、責任っていうのはなんなんでしょうね?
結婚の事なのか、子供を下ろす費用の事なのか?
ま!結婚の事だとは思いますが。

となると大学卒業した程度ではまだまだですね。
社会人になっていっぱしの給料がないと奥さん
子供面倒みられませんからね。

ま!それまでには今の彼女とは別れるでしょう
から、今は口でやってもらうなり我慢するしか
ないでしょう。
    • good
    • 0

好きならその思いは当然ですよね。

でも彼女が本当に心配しているのも事実だと思います。彼女も質問者さんのことを好きなのだから、きっと同じ思いはあるはず。葛藤しているんじゃないでしょうか?一度、したくないか聞いてみてはいかがでしょう?既に聞いたことがあればごめんなさい!それで、同じ気持ちがあるなら、安全日と言われる期間にきちんと避妊した上でのぞむのがいいと思います。
但し、万が一妊娠した場合に中絶させてしまう可能性があるならばすべきではないと私は思います。万が一妊娠しても一緒に育てていける(イコール責任が取れる、という事だと思うのですが)ならば、ためらわずに出来るのではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼女の強い意志だし


そういう彼女が好きなら
交わってもいいとおもうまで
まったほうがいいと思います。

やりたいだけなら風俗だってあるし
やらせてくれる彼女を見つけてもいいし

それは、あなた次第だとおもいます
    • good
    • 0

貴方はなぜ、性交したいのでしょうか?

    • good
    • 0

正式に婚約すれば良いのでは?


      
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A