プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ子持ちの彼氏と同棲しているのですが、先ほど元奥さんが同棲してる家に来て、まだあなたの彼氏と別れてないと言いに乗り込んでこられました…。

近所に住んでるようで、
元奥さんがひとまず子供達に話しに来いと言われ、
23:20頃に元奥さんと彼氏が向こうの家に行ったっきり帰ってきません…。

もうこんな時間ですし、
私のためでなく子供達のためにも帰宅してほしいです…。ただ電話を鳴らしても出てくれず家も知らなくて困ってます…。キレたら気性が荒いような女性みたいなので彼氏の安否も心配になってきました。
警察を呼ぶにも向こうの家も知らないですし、どうすればいいでしょうか…。わたしは関東から関西に引っ越してきたばかりで土地勘もないです…。

A 回答 (4件)

大げんかして修羅場になってるんですよ。


まだ離婚してなかったのでしょう。
もうそろそろ連絡つきましたか?
あなたは多分騙されてたのだけど、そこハッキリさせとかないと奥さんから訴えられますよ。
    • good
    • 0

警察案件じゃないですから家が分かったところで警察呼んじゃダメです。


他から見たらただの夫婦喧嘩。
どうしようもないです。待つしか。
    • good
    • 0

もしかして離婚成立していないのでは?


養育費も支払っていないのでは?
円満に解決していれば元奥様が乗り込んで来るなんてないです。
帰って来て話してくれても本当か嘘か分からないかも。
現実はどうなのか役所で書類確認、もし元奥様に会えるならお話し聞いたのが良いです。
不倫相手として訴えられたり慰謝料請求、あり得る事ですよ。
しっかり確認したのが良いです。
これは円満解決してないみたいから、申し訳ないけど、その彼は信頼出来る人じゃないと思う。
これからあなたとお子様と生活する費用の他に毎月養育も支払っていく事も考えて!
何歳か分からないけど20年近くその生活が成り立ちますか?
今トラブルあるのに続く人だと思いますか?

今のうちに離れた方が良いと思う。
質問主様にもお子様がいらっしゃるのでしょ、悪い事言わないぐちゃぐちゃの泥沼化になる前に手を引こう。
    • good
    • 1

男女問わずどちらにせよバツイチ子持ち親権は問わず何かしらどちらかに問題があるのでお付き合いをするのは控えるのが無難です。


個人的な意見ですが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、、

私の父もバツイチでとても亭主関白な人でした。
娘が言うのもあれですが、良い人ではあるけど夫としては、、って感じでしたね。

引っ越してきてしまったので、
身動き取れずです…。困りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A