プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方って年齢問わず異性から話し掛けられたり
歩み寄りがあって女性的価値を見い出すんですよね?
よっぽど不潔とか無い限り。 
年齢問わず誰もが話し掛けない近寄って来ないのは価値が無いって事なのか?

A 回答 (2件)

女性の価値は様々であり、この事例がお菊影響する、という訳でもありません


質問者さんの利己的な決めつけです
従って近寄ってこない理由も価値だけではありません
色んな理由があって当たり前
    • good
    • 1

話しかけられる=価値があるって昭和かよ。


人間の価値は誰にでも無いし、その人個人の価値はその人個人が決めることなんだよ。そんなことも知らないなら女を語るな。
お前にも「人間的価値」は無い。お前の価値はお前が決めるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A