dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。私は最近学校である男子軍の前を通ると◯!!◯!!と叫ばれます。心当たりはあります。私は小6の時に◯という人から告られました。その時、私は恋愛感情もなかったので振ったのですがそのことを◯の友達が中学校の野球部に広め、野球部がうちの学年の男子全員に広めてこのような状況になっています。今日、学校帰り、クラスメイトから好きな人いないの?って言われたのでいないと答えたら男子2人と帰ってたので「◯は?!◯はどう?!」って言われました。その一人の男子が「週番でお前とやってたら◯が睨んできてたww」など話してました。私は◯を振りました。それだけでこんなに噂されるのですか??それとも、これらは「なんで振ったの?ふらなければこうならなかったんだよww」という意味の嫌がらせですか?教えてください

A 回答 (9件)

じゃあ、私の名前は◯じゃないよ?私、女だよ?って言ってみたらどうかな?男の子の名前で君のことを呼ぶんだろ?それは名前が間違ってるじ

ゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!!

お礼日時:2024/04/21 17:59

パン◯眺めたいんだ〜 そうだよね、女子がどんなかわいいパン◯履いてるのか気になるもんね。

 階段の下で眺めたり体育館で制服で座ってるときに頑張ってワンチャン見れたり期待して、夜寝る前に思い出してたりするのかもね〜
    • good
    • 0

きっと友達の胸大っきいんだね。

おっきいの男子みんなで見ていろいろ話してたり想像したりしてみんなでにやけてるんだよきっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

………
あと、女子のパン○眺めたい
とか大声で言ってるらしいです

お礼日時:2024/04/21 22:06

下ネタ好きなんだ… いったいどんな事言ったりするの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんない
男子だけのときに言うらしい
仲いい子に聞いたら、うちの友達の胸のこととか

お礼日時:2024/04/21 21:56

こうなったら付き合っちゃえば??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がいるので………ちょっと…
あと、その人下ネタ大好きなので………

お礼日時:2024/04/21 21:06

学年の男子全員って広めすぎじゃね?


やっぱり今でも恋愛感情わかないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじでそれな

お礼日時:2024/04/21 20:59

週番でお前とやってた…二人きりで何をやってたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

委員会の挨拶当番ですね

お礼日時:2024/04/21 18:25

◯に入る言葉は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

○は、うちに、告ってきたひとの名前です

お礼日時:2024/04/21 17:07

中学生の男子はそういうことよくやっていました。

ちょっかいをかけて反応を見たいだけなので、野次のように呼ばれるものは徹底的に無視すれば収まります。目線も向けない方がいいです。
クラスの男子など、自分も話すような人なら、「数年前のこといつまでも持ち出して飽きないの?」など素直な感じで聞いてみれば相手も自分の子供っぽさに気付き自重してくれるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!