プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営住宅の他に住むところにこだわらないところはどこでますか?

質問者からの補足コメント

  • 家賃安くて江東区内に住めるところ

      補足日時:2024/04/18 06:23

A 回答 (2件)

都営住宅というのは基本的には低所得者向けで収入によって家賃が変わります。


ただ、募集時期に応募をして抽選で選ばれないと契約が出来ません。

最初から江東区内で安いところと質問すればいいことですが、安い高いじゃそもそも回答は出来ませんし、間取りや広さなども分からない状況じゃどうにもなりません。

suumoなどで物件探しは出来るので、自分で条件を決めて自分で探してください。
質問するようなことではないでしょう。
    • good
    • 0

質問内容を具体的にして


家、地域?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A