アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、松本というウエルシアの社長が辞任した。理由は女性との不適切だそうです。
馬鹿だねこの人。そもそも不適切な行為って何したの?

A 回答 (5件)

馬鹿だねこの人。


 ↑
へそ舌三寸に人格は無い、といい
ますからね。

中国でも「英雄難行美人関」
どんな立派な男でも、美女には
敵わない。



そもそも不適切な行為って何したの?
 ↑
答えは出ていますが、この表現。

元米国大統領クリントンさんを
彷彿させました。

不倫したのですが、不適切な関係が
あったと自白。

ここで、クリントン夫人が、夫を庇って
女を上げ、民主党の大統領候補にまで
なりました。

結局、トランプさんに破れたのですが
彼女の態度は立派、ということで
女を上げました。
    • good
    • 0

不適切なことというのは、お○○こしたことのようです。


いい女とお○○こするのは不適切ではないと思うのですが
日本では配偶者以外の女性とお○○こするのはなぜか
避難されるんですねー。
某都立大教授は若い女性と渋谷のラブホに行ったことが発覚し
懲戒処分をうけましたね。
パパ活が報道されて自民党を離党した国会議員がいましたね。
私の知人の地方経済界のボスである会社社長は上京の際は
超高級ホテルのスイートをとりテレビ局の女子アナと気持ちの
いい事をしておりましたがすい臓がんで旅立ってしまいました。
ちなみに女子アナの報酬は20万だったそうです。事が終わると
泊まらずに帰っていたようです。
    • good
    • 0

不倫です

    • good
    • 0

不倫と報道されています。


自己申告ですが、どこかの週刊誌から確認の取材を受けて観念したのでしょう。
そこまで行くのですから、単なる浮気などの一時的なものではなく、長年にわたる二重生活や双方に子供を作ったとか、眉を顰めたくなるようなものなのでしょう。
    • good
    • 1

不倫?だった気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A