プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営住宅をどうしても当選したい。どうしたら当選しますか?

A 回答 (5件)

生きてるのたのしぃーーーーーーー\(^o^)/


みたいな感じで悩みとかなんにもない人だとだめかも知れないけど、

マジレスすると、メンタル不調を訴えて
病院で、診断書取って精神障害者手帳を取得して

障害者枠で応募するのがいいとおもうけど、

人間生きていれば多かれ少なかれ、体調わるいしストレスとかあるから
一応、病院行けばメンタル不調でなにかしら診断うけられるんじゃないの?

まぁ、医者に断られる可能性あるけど一応ためしてみれば
障害者枠というかなり有利な枠で応募できるようになるけどね。

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

当選するまで応募を続ければ必ず当選します。

    • good
    • 0

条件を満たし、当選するまで応募する。

    • good
    • 1

山下清みたいにみすぼらしい格好で行く!

    • good
    • 0

抽選ですからそんな方法はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A