プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

燃えるゴミの日は何曜日ですか?

A 回答 (7件)

前の家は(火)(土)だったけど


今はでっけかい倉庫にジャンル分けされてる
箱があるんでそこに曜日関係なくぶち込んでます。めちゃ楽
    • good
    • 0

ワシんち辺りは水土の午後。


 質問者の家は知らん。
    • good
    • 0

地区によって


月曜日・木曜日
火曜日・金曜日
水曜日・土曜日
です
    • good
    • 0

うちの地域は月曜と木曜日です

    • good
    • 0

月曜日と金曜日です

    • good
    • 0

こちらの地区は火曜と金曜です。

    • good
    • 1

地元は水曜日と土曜日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A