アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切実な悩みなんですけどもう2年ほど毎日のように何かしら悩んでいて、キリがなく何かに追われている感覚があり、内面が強くなりたくて弱音を吐きたくない自分と裏腹に悩むたびにこの教えてgooのサイトにつぶやいています。
しかし一切解決することなく、毎日積み重なっていっています。頭がパンクしそうで病んでしまっています。
そこでこのサイト一週間ほどログアウトして消してみました。するとこのサイトの存在するがこの世から消えた感覚を覚え、日に日には闇は抱えてますが、呟くところもないから、まぁいっかと思い、少しだけ気持ちが軽くなったというか、病むことが少なくなりました。このサイトに投稿すること自体がストレスになってるのではないかと感じました。
しかし毎日の悩みが消えることなく、結局再ログインし、使用してしまっています。消そうかと考えています…。
どんなに悩んでも、ポジティブにことを捉えて、こうやって弱い自分を出すことを我慢した方が良いですよね。
また、ログアウトして消そうかと思っていますが、また悩む際はどうしたら良いのでしょうか。まじ死にそうっす。

A 回答 (4件)

実行有るのみ

    • good
    • 0

お礼を見て



バブルかバブルスならコメント開閉選べる。
投げっぱなしでいいならイルカ。
    • good
    • 0

愚痴アプリ使ったほうがいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめある?

お礼日時:2024/04/18 20:00

ここ、つぶやくところじゃないし、見ない方が心が安らかならもう見ない方がいいです。


自分を不幸にするものは遠ざけるのが、正しい対処です。

ここは質問し解決するサイトです。
解決しないなら、利用しない方がいいです。

ただし、あなたがログアウトしてもアプリを消してもこれまで投稿したのは、消えません。
ネット上にずっと残りますので、それはご承知おきください。
個人特定されるようなことは投稿してはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A