プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈が完全あると思ってたけど、彼の手術以来、LINEの一言は頻繁に変えてるくせに、返事が遅すぎ。(もともと遅かったけど今は数日に1,2回)


回復まで数か月って…その間会えないし。ていうか連絡でおたがいに関係を繋いでおかないと、付き合ってるわけじゃないから終わるよね?

なんか好きになる人間違えたなーって今覚めてきました。

A 回答 (1件)

はい。

解放してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A