アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんがおられるお母様に質問。
お子さんが赤ちゃん〜2歳の頃、お子さんにオーバーオールを着せていましたか?

A 回答 (3件)

赤ちゃんの衣類は股の部分がスナップボタンで開けられるようになっています。

(オムツ交換がしやすい)
股の部分がスナップになっているオーバーオールは沢山あると思いますよ。
可愛いし、お腹が出ないのでよく着せていました^^
    • good
    • 0

わたしは、着せなかったですね。


オーバーオール風なつなぎは着せてました。とにかく、脱ぎ着が面倒くさい!。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

寝る時に時々着せていたけど


かなり無理がある。
色々が面倒だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A