dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔を見るとなんでも許してしまう顔ってどんな顔でしょうか?

A 回答 (3件)

良くも悪くも通用しない部分がある人、何でも許せる距離感を保てる人。

    • good
    • 0

三歳児程度の無知で世間知らずの人間です


言ったって仕方ないし
治せと言っても治せないから
許すしかない
こんなやつをまともに扱おうとした自分が悪いんだと思うようです
年上男が10歳以下の女にも同じ事を言って
女を口説くときによく使うこともあります
    • good
    • 0

あるなあ、確かに。


いつでも笑ってるように見える顔。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています