プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育の先生に差別?か分からないんですが私があいさつしたときその先生の顔見たら真顔で上向いて無視されたんですが隣の友達があいさつしたら笑顔であいさつしていました。あとは休みすぎたとき親に許可をもらいサインもあるのに怒られて私より長く休んでる子には何も言わなかったりしてます。あとは名前は言わず私の方を見て一人以外は完璧などと言ってきます。話し合いをしたことはあるんですが全く変わりませんでした。明日からまた学校が始まって体育も始まります。本当に辛いです。どうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私のいるクラスには指摘するときは~してる奴と言って褒め言葉なかったんですがもう一つのクラスには~してる子とか言ってめちゃめちゃ褒めてました。

      補足日時:2022/05/07 00:19

A 回答 (1件)

話し合いって誰と?


教頭なり上の先生も同席しましたか?
あなたの被害妄想かなと思いましたが、先生と呼ばれる人が区別するのはオカシイです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!