電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと不謹慎な質問をさせていただきます、学校の先生にいじめられたことはありますか、私は中学と高校の時に先生にいじめられたことがあります

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私はないけどクラスメートの子がいじめられてた。

小学校。
その子は貧乏で汚くて体がとても小さく頭も悪かったけど、それをみんなの前で笑い物にして、しつこくイジッてた。
    • good
    • 0

無いです。



逆に沢山質問をして困らせた事があります。
    • good
    • 0

ないです


先生の宿直の時みんなで遊びに行って学校内を散策したり
嫌われたりいじめられたりはしていません
基本先生とはかかわらない生き方をしています。
同窓会に行くと先生がとても気にかけていて下さったことがわかりました。
    • good
    • 0

小学校の担任の先生に、嫌と言うほどいじめられました。


親が連絡帳に書いた内容を、先生が気に入らなかったようで、それから露骨に態度が豹変しました。
 その後、この先生は、同じ市内の別の小学校の校長に就任されたことを知り、驚きました。
 こんな教師の器でも無いような人物でも、校長になれると言う事は、学校の教職員の人事は、かなり理不尽なものと言えます。
 民間企業では、絶対にあり得ないことです。
これでは、学校教員が、「大人のいじめが多い業種、職種」のワースト1に選ばれるのも無理無いと思いました。
    • good
    • 0

その教員は単なる弱虫


http://otasukeman.pupu.jp/1-children-01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!