プロが教えるわが家の防犯対策術!

すずめの戸締まり観たかた

この前テレビでましたが、最初からずっと泣いてしまいました。
メンタルおかしいでしょうか?
いちおう悩みもなく幸せなのですが、、

あまりになくので、映画を見に映画館にはいけません
いつもDVDとかテレビを待つしかありません

質問者からの補足コメント

  • 最後に泣いたというのは聞いたことありますが、ほぼ最初から泣いています

      補足日時:2024/04/19 18:37
  • 見たことあるかたのみ、回答お願いします
    どこから泣いたかも

      補足日時:2024/04/19 18:43

A 回答 (2件)

感受性豊かでいいことだと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/19 18:43

自分は要石のネコがやる気ないのかとおもったので


漬物石かなんかで代用すればいいのにと思ったのですが、
実は要石のネコがやる気ありまくりだったので
申し訳ない気持ちでみていました。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質門の回答とはちがいますが。要は一切泣かなかったと言うことでしょうか。だとしたらそれもすごい

お礼日時:2024/04/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています