dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。最近いい感じの同い年の男の子がいて、その子とこの前初めて一緒に公園で話しました。
でも、DMでの会話が業務連絡だけでそれ以外話してません。次会う約束をDMでしましたがその後の会話は無しです。だから今5日間くらいDMでも直接でも会話してません。
男の人って連絡取ってないと冷めるとかありますか?
なんだか彼に冷められちゃったような気がして、、
人によるとは思うのですが、、気になります。
後、ぜんぜん業務連絡じゃない話題でDMを送ってもいいと思いますか?

A 回答 (2件)

忙しいだけじゃない??

    • good
    • 1

怖いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷められてるかもってことですか?

お礼日時:2024/04/20 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!