dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校とかグループ付き合いだるい
社会人のが割かし楽だと思うのはおかしいですか?

1女2女?とか大学であるらしいですよね?それでババアとか意味わかんないです。

ネットの動画でそういうネタ動画見るだけで不愉快です。

あとは太ってる女とは隣歩きたくないだとか、私のコンプレックスに当てはまっててつらくなりました。

ネットの動画は真に受けない方がいいですか?

A 回答 (2件)

学生でも社会人でも性格の悪い人はいるし良い人もいる。

結局人と環境による
学生は人生経験が少ないからそのような人たちが多いのかもしれないですね
そういった一部の人たちの言葉は気にしない方がいいです
世の中いい人間もたくさんいる
    • good
    • 0

真に受けない方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!