dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのご意見お聞かせください。

私は彼氏に浮気された挙句二股され、更にその女に乗り換えられました。
その女は私の顔見知りで、私が彼と付き合っているのを知っていましたが、彼に一目惚れし、どタイプらしく女から近づいた模様です。

今、彼はその女を本命の彼女としながら、私と関係を持ちたがってきます。彼は今の彼女の事を隠しているつもりみたいです、私は正直まだ彼の事が好きで、今の彼女のことを聞けずにいます、、。(何度か聞きましたがしらばっくれるため強く聞けない、)別れてから2度ほど会ってしまい身体の関係も持ちました。

ですが最近このままでは行けないと思い、彼から離れる事を決心しました。ですが、大人しく私だけが身を引くことが悔しくて仕方ないです。。
今カノは自分が選ばれて完全勝利と思っている事がどうしても許せないのです。あなたも今浮気されてるんだよと教えてやりたいんです。
私のヘイトは彼女にも向いているので結託したいとかは思いません。

でも、その彼女への連絡方法は彼の計らいで遮断されており、難しいです、、

みなさんならこの状況どうしますか、、?

私だけが苦しんで2人が幸せになるのが本当に許せないんです。。自分の性格と往生際の悪さにおどろきますが、私が加担しなくても2人は自滅するのでしょうか、。

みなさんのご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 彼との復縁は望んでないです。。
    ただ、自分が約2ヶ月間本当に辛い日々を送って、生きるだけで精一杯でそれを思い出すと無性に腹が立って、、

      補足日時:2024/04/21 01:07

A 回答 (5件)

その女が色々と彼にアプローチして、彼はその女に乗り換えたのですね。



結局あなたは負けたのです。

で、今のあなたは、悔しいから仕返しをしたいという、どす黒い負の気持ちです。

でも、その女をこの世から抹殺したとしても、あなたの気持ちは消えませんよ。

その女の高笑いが頭から離れないでしょう。

そうやって、これからの人生を進むのですかね。
それで幸せになれると思いますかね。

すべてを終わったこととして封印して、新しい気持ちで前へ進む努力をした方が幸せは掴めますよ。
    • good
    • 0

時間薬とは言いますが、こんな酷い目にあったらそう簡単に割り切れるものでもないですよね。


わたしだったら、物理的に2人を抹殺したくなります。
したら犯罪になるのでやめますが。

質問者様がめちゃくちゃ幸せになるのが1番の復讐になるのは本当だと思います。
負け惜しみでもなんでも無く。

元からの美しさ上乗せで、さらに美を強化するとか。
勉強、仕事でめちゃくちゃ成果出すとか。
お友達とたくさん楽しい思い出作るとか。

そのうち「そんなこともあったなぁ」程度の思い出になっていくんじゃないかな、と思います。
無理に、忘れなくちゃとはしない方がいいと思います。
余計執着してしまいますから。
    • good
    • 0

そんな男のことなど、連絡を断って忘れるのが良いです。

    • good
    • 0

元カレを奪った女、そこまでするってことは執念深そうだし、そのうち元カレ束縛しそうな気がしますが、どうでしょう?


そして元カレ。
こいつが1番アホですけども。
あなたをセフレにしようと思ってると考えていいですよね、これ。
ということは、今後誰とお付き合いしてもセフレ作ろうと思う、クソ男になったってことじゃない?

そんな奴と復縁してもいいことないと思います
    • good
    • 0

何事も戦いですから。



勝った奴が偉いんです。

それが自然の成り立ちです。

生物学的には、競争に強い個体が子孫を残すようにになってますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A