アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東住み58歳独身男です。マッチングアプリで沖縄の女性とマッチングしました。サクラですかね?

A 回答 (6件)

仮にサクラじゃ無かったらデートでもできると思います?


さすが58歳…
もう少し現実的にモノを考えようよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…先程ブロックしました。夢を見てしまうんです

お礼日時:2024/04/21 08:20

相手からしたら


暇つぶしで
からかわれたと思っているでしょうね

あなたこそサクラではなく
雑草ですね
    • good
    • 0

何でそう思うんですかね?


その理由が書いてないよね?
>沖縄県在住の公務員女性
これが何でサクラって言えるの?
マッチングしておいてブロックって、失礼だよね?
そんなことをやっているから彼女ができないんじゃないの?
    • good
    • 1

年齢分からないけど、頑張れば退職金ガバッと入るのに、公務員を退職してまで関東の58歳男性のところまでお嫁に来るだろうか。


確実に沖縄と関東が違う、食べ物も習慣も文化も、今から適応出来るだろうか。
ちょっとだけ考えよう。
サクラかなー。違っていても無理かなー。
    • good
    • 1

会えない人間はマッチングしてないよね?

    • good
    • 0

たぶんサクラですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

沖縄県在住の公務員女性…あ〜沖縄県からお嫁さんに来てくれたらなぁ〜なんて夢を見てしまいます

お礼日時:2024/04/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A