dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MTBルック車について質問します。

MTBルック車で街中走行してるとダサい、バカにされると聞いたのですが、確かにMTBはオフロード、山道や林道、悪路、と競技用になりますから、ルック車の場合、悪路や少しの荒地も走行できない、一般道路専用になっております。なのに何故?フロントフォークにブロックタイヤなのか?あれは何の意味なのですか?

皆さんはMTBルック車をどう思いますか?

A 回答 (4件)

カッコだけです。



ロレックスの偽物をつけて、大きい顔ができるか恥と思うかですね。
ただ、こう思うのは、自転車をよく知ってる人だけですね。
    • good
    • 0

オンロード用と考えればいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

ロントフォークにブロックタイヤは


路面が凍結したときや,
雪の日などに、有効です。
    • good
    • 0

ブロックタイヤで気分はオフロード。


MTBっぽいのがいいと思う人も気分で乗ってるんだからそれでいいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A