プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚たは、ようするに一生の喋り相手が欲しいということですか?

A 回答 (5件)

真理だと思う

    • good
    • 1

子孫を残す



同時に死ぬわけじゃないから。
    • good
    • 0

そういう部分もありますね。


結婚して家族を作って子が育ち巣立ち残るのは老夫婦。口を聞けて、相互に世話して暮らして行く感じです。若いうちは離れて暮らすのもありだけど、歳をとると結果配偶者というかパートナーだけが一緒にいる人ですから。
    • good
    • 0

時には話し相手になり


時にはけんか相手になり
時には慰め合ったり
楽しんだり、笑い合ったりして
人生を一緒に歩む関係ですよ!
    • good
    • 0

( ・`ω・´)つ < Chat GPT どうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A