アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は各局で作ってましたけど、今はもう全滅なんでしょうか?

A 回答 (4件)

小芝風花は主演していたフジテレビの「大奥」が3月に終了してからは、連続時代劇を作っているテレビ局はNHKだけです。

 時代劇は大道具、小道具等に金がかかりすぎるゆえ、莫大な予算を持って、スポンサーの意向や視聴率を気にしなくてよいNHKしか連続物の時代劇を作るのは極めて難しくなっています。 民法が作れるのは年に1‐2回の単発時代劇くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに金がなくなっているのですね。

お礼日時:2024/04/24 21:57

時代劇は金はかかりそうです。



全国民から強制的にお金を取っているNHKだから、お金を湯水のごとく使えるんだと思います。

また、バラィティの方がお金を掛けずに出来そうですし、視聴率が高いからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり〇の問題ですか。

お礼日時:2024/04/24 21:56

ちょっと前まで「大奥」ってのをやってましたね。


まあ時代が昔というだけで中身は会社のイジメと同じでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街の風俗などは使わなそうですね。

お礼日時:2024/04/24 21:56

はい。


たまに必殺とかスペシャルがあるくらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ作ってんですか?

お礼日時:2024/04/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A