dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西日本在住なのでコンビニのおにぎりに味付け海苔があります。(海苔を巻くタイプの約半分)
味付け海苔は好きなんですが、手がべとつくのでコンビニでは買わないようにしてました。
ところが今日、セブンイレブンでシャケを買ったら味付け海苔でした。
てっきり焼き海苔だと思っていたので表示を見るのを忘れてました。
ところで東日本在住の方に質問なんですが、コンビニのおにぎりで味付け海苔は0ですか?

A 回答 (2件)

西日本は味付け海苔おにぎりなんですか!



味付け海苔のおにぎりには未だ出会った事が未だありません。
味付け海苔おにぎりも美味しいんだろうなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/26 09:10

そうですね。


味付けに遭遇した事はないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/26 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A