dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“安倍派の口止め暴露”自民・宮沢博行衆院議員が議員辞職意向 辞職願提出

女性問題めぐる不祥事か「自覚ある」
(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

https://news.yahoo.co.jp/articles/91635

=====

★進次郎は【 8股不倫王子でも時期ゾウリ候補?? 】

小泉進次郎氏の不倫報道をワイドショーがスルーするワケ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/gein …

小泉進次郎 不倫報道の相手実業家が大炎上でビジネスにも影響か
https://friday.kodansha.co.jp/article/89294

「女性とカネ」進次郎はどこまで自分に甘いのか 発言と行動の"軽さ"は
父親ゆずりだ
https://president.jp/articles/-/32400?page=2


嫁の大親友で人妻も一緒にナンパしてる最中の写真が週刊誌に掲載。
夫にばれて離縁され、経営の会社もほぼ倒産気味に!


【 嫁と大親友の人妻も同時進行って 】:人として最低だと思いませんか?

=====

宮沢博行衆院議員が議員辞職 VS 8股不倫で自己ゾウリ候補!!

  棄民党てっつくづくダメダメ統一狂会と思いませんか??

質問者からの補足コメント

  • ✕:時期
    〇:次期

    ✕:夫の
    〇:夫に

    FRIDAYは3400万円の収支報告書はお持ち帰りホテル
    代金では?・・・と掲載した。

    「出来るだけ女遊びをしたいから40前は独身でいたい」

    が口癖だった。

      補足日時:2024/04/24 19:19

A 回答 (1件)

はい。

そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

石原慎太郎と裕次郎のように支持率を稼ぐために
最近兄の孝太郎をテレビで売り出してるんでしょう。

国民も舐められたもんです。

お礼日時:2024/04/24 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A