アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってやっぱり自分からいかないとって思っているんですか?
それってめんどくさくない?

A 回答 (8件)

タイプの女性から上目遣いで笑顔のサインを出されたら、大量のホルモンが分泌して疲れ知らずになるので安心して下さい



生命の神秘です
    • good
    • 0

え〜、私は自分から行く派


待つ方が嫌だな
気に入らないヤツに来られたら断る方がめんどくさい
自分から行くのって、自分が選べるって事ですからね
自分がコントロール出来るから行く方が良いです
    • good
    • 0

男からって待ってる女もいるからねぇ。


やっぱ楽しく攻略して行かないと!
    • good
    • 0

面倒臭いと感じないほど女好きなんです。

落とすまでが楽しいのです。
    • good
    • 0

何に対していくのかがわかりません。

    • good
    • 0

面倒というか、そこが楽しいんですけどね。


まあそれは良いか。

愚痴言ったところで相手が来てくれるわけじゃなし、
そんな理由で一人ぼっちになるより、多少気合い入れて自分から動いた方が得るものが大きいってことでしょう。
    • good
    • 0

面倒臭ければ、いかなければよいだけでしょ。

    • good
    • 0

男性は受け身の女性が好きなんです。



そのほうが女性を自分の思い通りにできる気がするのです。
女性の方からグイグイ来られたら、自分がどうしたらいいか分からなくなる。

それに、そういう女性は他の男性もグイグイ攻めていくような気がしてしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A