これ何て呼びますか

大学1年生の女です。
学校で体力測定があったのですが、その結果、体力年齢が70歳でした。
めちゃくちゃ今後の健康が不安なんですが、体力年齢を若くするために1番良い方法はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 特に測定値も今までよりも格段に下がった!とかではなく、いつも通りの値だったので突然何らかの病気にかかったとかでは無いとおもいます。生まれつき体力年齢が70くらいなんだと思います。

      補足日時:2024/04/25 00:16

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A