アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話する時に胸元を見る人はなんなんですか?まぁ見るというよりはチラと言う感じです。

男性にも女性にも胸元を見て話してます。
でも本人は気づいてないし、胸元を見てることに気づいてません

A 回答 (6件)

顎をみているのではないかと、それがそう見えるのかも

    • good
    • 0

見たくて見ているわけではなく、目が行ってしまいます。


おばあちゃんの谷間にも目が行ってしまって、
「負けたぁ!!」
て心の中で叫んでいます。
どちらかと言うとお尻は自分の意思で見ています。
胸は見たい半分、見てはダメだと思いつつ見てしまうのが半分あります。
    • good
    • 0

なんの意識もしてないですが、うわ見たって自分でもなります


アピールでもしてるんじゃないですかね、女が
    • good
    • 0

普通は人と話すときは男ならネクタイの結び目、女なら顎を見ろと言われます。

目を見て話すのは威嚇や攻撃をする物ですから。常識ですよ。
    • good
    • 0

相手の目を見て話すのが、苦手なのでは?ないでしょうか。

    • good
    • 0

世の中すべての出来事に無理矢理意味を持たせる必要は、ないよ



たとえば

お前さんが生きてるのはなんなんですか?と言われてどう思う?
本人は生きています。でも本人は気づいてないんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A