電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスなので人生がつまらないです。

仕事も地味なのしかないし、お金もないし、好きな人からは永遠に可愛いと思ってもらうことも出来ない人生です。

美人や可愛い子は私の何億倍くらい得してると思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる


女は愛嬌
見た目じゃないのにね。
ただブスのせいにしていじけている人間は感じ悪いですけどね。

>美人や可愛い子は私の何億倍くらい得してると思いますか?
美人薄命って言葉もあるんですけどね。
    • good
    • 0

ま、仕方ないですね


そんな人、世の中たくさんいますよ。

美人や可愛い子でも何億倍は
得していないと思います。
せいぜい1.5倍くらいかな、2倍は得しているとは
思えません。

なぜなら美人や可愛い人でも
馬鹿は得出来ないからです。

ちやほやに踊らされているだけなので、年老いた時
見るに耐えない痛々しい状態になります。

で、あなたは、ブスで馬鹿なので何も得を得ること出来ませんので、整形するか、勉強するか、しかないです。

よは、人生つまらないのはあなたが
勉強してこなかったからです。

とりあえず勉強してそれなりの収入を得られたら
整形も出来るし、綺麗な服も買えたでしょう。

ひねくれて何も行動していないで、質問しているだけ時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

何億倍って事は無いと思います。


せいぜい数倍~十数倍って所じゃないでしのうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A