dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギリギリ大丈夫とは、どういう意味ですか?

A 回答 (6件)

許容範囲の最下限

    • good
    • 1

野球に例えればヘッドスライディングのような


余裕のないセーフ・・もどきの類
    • good
    • 0

10が大丈夫だとしたら


8当たりがギリギリ大丈夫
    • good
    • 0

あとちょっとで大丈夫じゃない状態

    • good
    • 1

本音では駄目なんだけど


それじゃかわいそうなので、オマケで大丈夫ってことにする
    • good
    • 3

大丈夫と言う意味ですが、一歩間違えばダメになるグレーゾーンに居る事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A