dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のmbtiを聞いたら相性が最悪だったのですが、諦めた方がいいのでしょうか?諦めがつきません泣
高二です。

A 回答 (4件)

mbtiの中にも -t,-aとさらに種類がありますし、皆さん経験や生い立ちも違うので恋愛プチ占いくらいに思っていていいと思いますよ!

凄く青春だしmbti如きで諦めて欲しくないです、、私は応援してます\\❤︎//
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!( *´꒳`*)

コピペですが『ISFP型とENTJ型は相性が良いのか? ISFP型とENTJ型の相性は挑戦的である可能性がありますが、深い成長と相互理解の可能性を提供します。

違いを認め、オープンなコミュニケーションを受け入れ、お互いの強みを祝うことで、ENTJ型とISFP型は強く永続的な関係を築くことができます。』と出ましたよ!?

isfpさんは繊細、感情的なので
強く接したりせず優しくフォローできる感じで察したら良いかなと思います。

私enfpで旦那entjですがなんとか楽しくやってます!旦那にはよく怒られたりしますがしっかり者なentjたくさんフォローしてくれるのでいつも助けてもらってます

mbtiも経験や環境で変わることがあるので絶対ではないですし相性が悪いからと言って諦める理由にはなりませんよ!質問主さんの恋が叶いますように\\❤︎//
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!嬉しいです泣
LINE優しく返してくれているので、諦めないで頑張ります!!

ちなみに何と何ですか?

• 2
この回答へのお礼

相手がisfpで私がentjです!泣

相手の行動傾向が分かれば対応方法も分かるはずです、それで諦めるというのは、恋占いか何かと間違えていませんかね

あなたが相手の行動傾向に嫌悪感を抱くのならやめた方がいいですが
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´꒳`*)同じクラスなのにあたっくできてなくて、、泣勇気出してまずは友達になります!!!