dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段靴下はどこで買っていますか?

A 回答 (10件)

俺はダイソーやスーパーで買う

    • good
    • 1

ユニクロ



4足で1000円のやつ。
    • good
    • 0

ユニクロですね。



割安なので。
確か、4足で990円でしたね。
結構、気に入っています。
    • good
    • 2

靴下はワークマンで買っています。


お気に入りがいくつもあるんです。
夏用5本指靴下を買いに行こうと思ってました。
    • good
    • 2

GUの7足1000円の激安品

    • good
    • 0

スーパーとかどこでも安売りのを。


不満があって、なぜ婦人用は全部くるぶし上の丈なんでしょう。
長いのはスクール用ハイソックスだけ。
仕方なく男性用を買っています。
    • good
    • 2

無印良品です。


たまに1足300円以下になってます。
    • good
    • 1

ドンキホーテ

    • good
    • 0

しまむら

    • good
    • 1

ユニクロや靴下屋さん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A