プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を育ててる時は、とても自分勝手な行動できませんが。
子供が巣だつと、突然ワガママ人間に戻る人も多くないですか?
自分の家の隣の隣のおばちゃんがそうなりましたし。

A 回答 (2件)

その辺は人それぞれ、様々だと思います。

具体例が一件あったとしても、全てがそうなっている状況とは限りません。もちろん、自分にも厳しい生き方をされている人は、子供の巣立ちとは関係なく、自らの人生を構築されて生きておられると思いますし、そんな方もたくさん存在していると思います。
    • good
    • 1

そういう人があなたの隣にいる、というだけです。



1を知って、10を知った気になるのはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!