アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で1000円から3000円くらいのスマホを4台買ってpovoで、TikTokLiteをしています。2ヶ月で32000円くらいになりました。中古のスマホ代引いて25000円くらい稼ぎました。もっと稼ぐ方法ありませんか?povoは、5台以上だと、経費が借ります。もっと稼げる方法教えてください?

質問者からの補足コメント

  • もっと、ポイ活すごい人いるみたいですね。

      補足日時:2024/04/29 11:40

A 回答 (6件)

おとなしく、アルバイトとか仕事をする


それが一番手っ取り早く簡単にお金を稼ぐ方法である。
※犯罪行為ではない正規な方法での話です

ポイ活って、ちょっした隙間時間とか日頃のことで、ポイントを得るってものだから、それほど得られないよ
ポイ活により一人に対するアカウント数とか制限がありますからね・・・

あとは、日頃の買いものをクレジットカードで買いものすればポイントは貯まるよ。
気付けばすぐに、数万ポイント以上貯まっているからね・・・
Vポイントも気付けば10ぐらいあったかな・・・
    • good
    • 0

No.2です。

うちは楽天モバイルで、自宅ではテザリングしっぱなしで、タブレット、PC、身内のスマホ(3GB以下の最低料金に抑えるため)のネット用に使っています。月100GB近くいきますが、通信費は毎月楽天の税込3278円のみです。それで3年程経ちますが問題はありません。
自宅がたまたま楽天の電波状態がいいというのもあるとは思います。

あなたの自宅の楽天の電波状態と、使い方(ネットを使う端末が多過ぎないか等)と、節約意欲次第では、光やWi-Fi等全て解約して楽天のみにするのもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシカメラに聞いたら、おすすめしません。と言われました。

お礼日時:2024/04/30 06:03

マクドナルドでバイトする。

    • good
    • 0

ポイ活で、と限定されているわけでもあるまいし


働けばもっと稼げますよw
    • good
    • 1

テザリング使ったら、通信契約はSIM1つで、5台もしくはそれ以上のスマホのネットに出来るんじゃないですか?(TikTokLiteが電話番号認証が要るなら無理でしょうが、電話番号認証無いなら複アカ作れるはず。

) ただ、一つのテザリングをあまりに多い端末が使ったりすると、重くなったりする恐れはありますが。

ネットが定額使い放題で税込3278円の楽天モバイルを。あなたの自宅の通信状況がいいなら絶対お得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ymobileのメインと、家はソフトバンク光です。家には、パソコン2台あります。楽天にしたほうがいいですか?

お礼日時:2024/04/29 13:22

良いですね、未来のウォーレン・バフェットですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A