プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ymobileのメインのスマホと中古で買って、povoで4000円、3000円、1000円が2台、合計5台で、TikTokLiteをしています。二人招待して今まで32000円分のpaypayを貰いました。夜中の12時に毎日起きて、広告、いいね、検索、をしています。動画は途中で停まるので、ある程度1時間くらいしたらまた寝ます。招待は会社の人と知らない人と二人です。4000円のサブはTikTokLiteをする前からサブに使をうと買っていたものです。正直最近疲れてきました。バカバカしいから辞めたほうがいいでしょうか?中古のスマホ代引いて、2万円弱です。たまたま招待に乗ってきたので良かったですが、動画も途中で止まるし、だんだん効率が悪くなりました。連休が近いので3億円ばらまくみたいですが、チェックインだけではそこまで貯まりませんが、夜中に起きてまでしている人いますでしょうか?

A 回答 (1件)

ポイ活は、生活に無理がない範囲で行うのが良いです。

バカバカしいので辞めましょう。
    • 0